--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.24・Mon

こだわりのはて・・

さて、先週の照明器具・・・アイスの父たちも気になるようなのでブログアップしてみました!


気に入ってもらえるか・・・
実は、かなり心配ですが、ま~いっか!(笑)


王子さん、は~あい!



って、何これ?


と、お思いですね。実は、ここは、リビングの畳コーナーで、40センチほど、床が高く、そのため、照明器具のカタチ(高さなど)も相当悩みました。

それで、工務のTさんに「人間ものさし」になってもらい 邪魔にならないかを検証しました。


身長プラス・・


T王子・・・身長何センチだったっけ?
詰めの甘いアイスです。  あとで、コメントに入れておいてね。(笑!)


どうでしょう?


カウンターキッチンのほうからの眺めはこんな感じ・・・
天井が平らでない我が家のリビングに、いろんなライトが。

天上にいろいろ・・・


まあまあの、 「トータルコーディネート」そして、「おさまり」・・・でしょ?




「シーリングタイプ、ペンダント、ダウンライト・・・まるで、デンキのショールームだ」

・・・と、タケダシンジスマイル(?)の電気屋さん。

って、これは、ほとんどがあなたの提案ですからぁ~~~(笑!)






「アイスふうふう」のこだわりのはて・・・出来てしまえば普通かも(笑。。。)
どうですか?アイス父さま母さま・・・


 人気blogランキングも、見てください  ←ここにもたっち! クリックおねがいします
スポンサーサイト

トラックバック(1) コメント(4) TOP
Categorieこだわり編

Next |  Back

comments

天井が梁あらわしだと、光源の位置を低くする必要があると思うのですが、床が高くなっていると悩ましいですね。でも自分が気に入った照明であることが一番だと思います。こだわり派のアイスさんのこと、どのように選ばれたのか、気になるところです。

かっぱ:2007/09/26(水) 01:47 | URL | [編集]

カッパさん、まだまだエピソードや、「隠し球」があるんですよ。
もしもよかったら、一度見に来てくださいね。

ゆうべ、両親ズよりホットラインあり。
「やっぱり、現場をみて、選んでるからいいわぁ」と、まずまずのご感想でした。
「ほっ」・・・・

ところで、海賊王子! 往生際が悪いぞ~ 
いつまでも、反省ザル:::やってないで、 早く「コメント」いれてちょ~だい《笑・・・)

アイスクリームママ:2007/09/26(水) 09:37 | URL | [編集]

え~と、そこまで催促されてはコメントを入れねば。
私の身長は173.5cmです。体重はちょっとメタボな74.5kg。誕生日は10/4の
てんびん座。好きな食べ物は・・・って、もうこの位にしときましょうか?

海賊:2007/09/27(木) 19:23 | URL | [編集]

v-315笑・・・・・ 海賊さん、 とうとう、白状! 
いえ、ブログコメンテイター の世界に踏み込んでしまいましたね。
今後も、よろしくお願いします!
しかし、近日にくる誕生日をいれるとは、ぬけめない・・・
何か、期待されているのでしょうか?  (あ、アイス母は、翌日10/5なり!)

アイス:2007/09/27(木) 22:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

National 生体リズム 光・めざましスタンド


灯りで起こしてくれるのはすばらしいが、枕元に置いておくと、時計の「カチッ カチッ」という音がうるさくて寝れない。。。結局時計を使わず、ただの電気スタンドになってしまった。。。確かに時計がずれます。設定した時刻より30分前に電気がつく、というのはこの機能とし

2007/10/31(水) 12:41:24 | 照明器具がたくさんあります


