--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

アイス父祝泊 (宿泊)三日目のこと。

何の前ぶれもなく、社長がやってきました。
    すかさず、バルコニーから、カメラで迎える(パチリ!)・・・・アイスです。(笑!)



dc091322_R.jpg




あれ?奇遇にも、もう一台到着。 こちらは、アイスの「お友だち」です!

(なんか、車、似ていますね?)


dc091323_R.jpg



「いやあ、アイスさん、見に来ちゃいましたよ~!」

            WELCOME みなさん!!  遠くから、ようこそ! 



dc091324_R.jpg




それはそれは・・と、アイスの父
             自慢の我が家の紹介をはじめました。


dc091325_R.jpg



前の晩、電気屋のタケダ(?)夫妻がおそくまでかかって
照明器具をつけてくれたので、  一段とテンション高いアイス親子・・・
お調子ノリノリです!


dc091329_R.jpg



「ところで、社長さんねえ。 
ここの段差の階段上る時、この柱に手をついちまうんで、クロスが汚れないように
なんとかしてくれないかねえ。」


dc091327_R.jpg



「ああ、ここですね・・・」と、真剣にとりくむ篠原プレジデント

      孫悟空のようにたたずむ海賊王子のむこうが、社長です (笑!)



dc091328_R.jpg



篠原のシャラ「姫」 こと、カワクミさんも、いっしょに検討中・・・

(さすが、「スタッフ一同大黒柱!」ですね。)




dc091330_R.jpg



「ここに手すりかな?」


「いやあ、金属棒に、縄をまきつけて・・・」


「えっ、、ナワ!ですか?」




いろんな意見が出てきます。

さすが、篠原! ・・・社長 みずから 「一級建築士」です!!



             (・・・・って『ナワ』 で一級建築士・・・? )





ひとしきり、討論の後・・・お茶を片手に・・・





アイス 「ここの田んぼの眺めよかったのに、刈り取られちゃって・・・  
                      社長たちにも見せたかったのに、残念だなあ。」




社長  「じゃあ、来年、見せてもらいますか・・・」





じい  「いやあ、それはいい! でも、そのときは、『拝観料』 とりますよ。」




社長  「・・・ッ・・・・・・・」




      ・・・・・・・なんて、父親!  (さすが、アイスの父だわ・・・ 笑!)













《オマケ》


ビッグなお客さんが、去った後、身内のような「海賊王子」も、今日はめずらしい車で、帰社・・・・・



_dc091331_R.jpg



トラックを眺めて、「それにしても、この紫は、インパクトあるのよね~。」 アイスが言うと・・・

       「いやあ、少なくとも・・・善人の色じゃあないですよ・・・」と、海賊王子・・・


えっ・・・

それじゃあ・・・篠原組(?)って・・・もしかして・・・・?



『 アクの組織 』 だったの~!?    (笑笑!!!)


そう言えば最近、社長ブログで、「なめたらイカンバイ!!」とか・・・言ってましたっけ・・・・

「こっわ~~~あ!」


 
しかし、こんなブログかくアイスも、 『火の国の女』?・・・かも。  (笑笑・・・・!)





 人気blogランキング 見たら、あかんぜよ!  ←どうしてもという人はここにクリックどうぞ!
スポンサーサイト

トラックバック(1) コメント(2) TOP
Categorie家造り編

Next |  Back

comments

久々のコメントです。(^-^)
アイスさん父上様…、ピンクのシャツ…(@_@)
シャン…としていておしゃれですね。(^O^) 我が家の監督?とは大違い…!(*^_^*)
紳士的で…、とても唐変木父とは比較になりません。^^;
“拝観料”ジョークも微笑ましく、今日のブログも充分、楽しませて頂きました~。(^_^)v

悪の組織…(^^;) 確かに社長ブログで、「なめたらイカンバイ!!」…と言ってました。
唐変木も見ました。(@_@) お互い、気を付けましょう。(^o^)

唐変木。:2007/09/16(日) 10:18 | URL | [編集]

笑!
やっぱり、みましたか・・・クワバラ~~笑!!!

アイス:2007/09/16(日) 18:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

アイスクリームママのお宅


今やちょっとした人気ブロガー「アイスママ」のブログに登場してしまいました。→「アイスクリームママの家づくり日記」9/15家づくりを随分マニアック視点でレポートされていて、かなり面白いです。1記

