--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ゆうべの月は。。。きれいでしたね

dc080501_RR.jpg


夏は・・・

夏は、やっぱり裸足がいい!!

で、畳生活、、、、ゴロゴロ  ゴロゴロ・・・


いつの間にか・・・夢の国へと ・・・・・旅立つアイス 






夏はやっぱり 『怪談』 。。。『お化け屋敷』、『肝だめし』。。。



そこで、篠原工務店の社長にたのんで

モデルハウスで 『肝だめし』 をやってもらうことに しました~~あ!!


お祭り好きの会長は、アイスの話にノリノリです!!

工務店スタッフや、職人さんたちがお化けや妖怪になって、押し入れや天井からあらわれます!!

社長~、、参考資料に こちらいかがですか?


dc080506_RR.jpg


dc080504_RR.jpg  


個性ゆたかな篠原メンバー 配役には ことかかない 笑!!

のっぺらぼ~ や大入道、、、カッパや ぬりかべ 大ガイコツ (チョイヤッさあ~!)

ついでに キタロウや、ねずみ男、ネコ娘に 一反木綿 なんかもありで・・・

今ごろ誰が何に 似ているか・・・検討会議中かな? 


dc080505_RR.jpg

なつかしいでしょ?


dc080503_RR.jpg


この映画は 1994年の7月に上映・・・ ご存知ですか? 



当時、多摩、千里、筑波  などのニュータウンやゴルフ場など、大規模な山林開発がありました

短期間にすみかをなくした自然の中の生き物たちをおもい 宮崎駿監督が世に問うた作品です。


さて、

篠原工務店の『肝試し』 は、参加希望多数のため 抽選で招待 されるらしい!!!






dc080502_RR.jpg


なんちゃって! 

『篠原肝試し』・・・これは いねむりアイスの 『夢物語』 ウソっぱち・・・ 
            (決して工務店に・・問い合わせたりしないでくださいね//笑)


イベント好きな篠原ズ。。。読んでる途中、「 寒く!!」なったかな?

いやいや、 「熱く!!」 なったかな??


   

おまけ// 『上々颱風』の歌が・・・聞えてきそう・・・

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieおまけブログ

 いまひとつの お天気ですが ・・・ やはり夏! アイスの実家は、緑にあふれ、高原のよう・・・


dc062812_R.jpg




庭に出てみると・・・  なにか います・・・ 



dc073045_RR.jpg

みえますか?


dc073042_RR.jpg


夏の光を背にしょって・・・  こちら、この家の 『主』 さま !!

畑仕事に飽きたらず・・・最近、庭木いじりも はじめました    〈 オチナイデよ~〉




dc073038_RR.jpg



「おいアイス・・あっちの方も見てみろ、何かいるぞぉ~笑」 


dc073046_RR.jpg


?*?*?*


dc073044_RR.jpg 


んぎゃっ!! 



dc073046_RR.jpg


「なによこれ~、じいちゃんが つくったの~ぉぉ??」


目玉が ちょっとヤバイけど、 頭にトサカ??  カワイイような、コワイような・・・

  
dc073045_RR.jpg 
   

得体の知れぬ 『怪鳥』 やら、 門塀の上の 『こなき?じじい』 ・・・・



アイス実家、築二年・・・いつのまにか 『もののけやしき』 になっていましたっ!!


dc073038_RR.jpg

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieおまけブログ

 |TOP
