--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.07・Thu

ごあいさつ

~ あけまして?  おひさしぶりです ~

私たちが 篠原工務店と出逢ってから モ~ゥ・・・2年がたちます。


CIMG0080_R.jpg


アイスにとって、楽しかった「家造り」の日々は、まだつい昨日のことのよう・・・
このブログの前半にはその輝くような「体験」がたっぷりつまっています。


20070726171014.jpg


当ブログに、はじめて覗きに来た方は、せっかくですから、左のオビにある 『全タイトルを表示』 を
あけて、興味を持ったところがあったら見ていってください。

・・・古い「日記」ですが、笑えます! (^v^)/ そして、アイスブログのとりこ(?)になります!!《笑)

また、工事関係者さんや、「もしかして、ブログ再開していないかなぁ」 と覗きに来てくれた方たちも
たまには、思い出のページを見て、笑ってください ・・・


         


トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類

 |TOP
