--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

お暑~うございます!  

夏はいよいよ秒読みたいせい・・ 最近の 日差しは 「カヨワイアイス」 には酷でやんす。

なにか、さわやかな 「ブログ」はないものか・・・


dc070302_R.jpg





と、いうわけで、篠原ズの「笑顔チャンピオン」でも いかがでしょう・・・??

こちら、去年お世話になった工務店のメンバー (=選ばれし勇者!)の皆さんです。


dc100105_R.jpg


完成現場の見学会。。。
篠原ハッピのなおちゃん、おシゲ常務さん・・・「癒し系」ですね~

dc092902_R.jpg


あ!この人は・・


マニアックさんと、オヤブン。。。
今日もどこかで がんばってるんだろうな~


dc091109_R.jpg


dc082577_R.jpg


Kクロスさんの笑顔はいつも「ひまわり」みたい

dc111614_R.jpg


かっちゃん!と・・・カッチャン!

dc100416_R.jpg


「いぶし銀スマイル」と・・「イケメンスマイル」?!

dc100414_R.jpg



ウッ!!眩しい!!

しまった!! この人の笑顔、八方に放つ「強烈オーラ」 !!!
     
           ・・・何度見ても~ アツイ!! (笑・・)

dc092944_R.jpg




篠原スマイルズ!


いかがですか?   みんなイイ~顔 してますね・・・


 ・・・バテバテアイス 今日は皆さんの笑顔を見ていたら、、元気が出てきました。





=おまけ=

スマイル大賞は・・・?


しかし、氷アイスをほおばる時の現場監督「海賊さん」の笑顔・・・この時が一番!だった ような・・・(笑!)


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieおまけブログ

梅雨の合い間の日差しに 紫陽花がちょっと 空をみあげました・・・


     ムシムシとした これからの季節・・・ 食中毒には気をつけなくちゃあね~


dc062301_R.jpg




 「そうだ! アレを使おう!!」

アイスなにを思ったか・・

納戸からこんなものを とりだしました。

dc062302_R.jpg



これは一年前、篠原ズの門をたたき・・・

ゲット! した「粗品」


 ダイエットに成功したK部長さんが モデルハウスで記念にくださったもので、

「太っ腹な(笑) 粗品だなあ」 というのが 第一印象だったっけ・・・


dc062303_R.jpg




わかりますか?


なんと、篠原名物 「七寸大黒柱」 のスライス!!

  ( ・・・笑!)

 って言うかあ~・・  産直「天竜檜」の まな板 です! 

     
のし紙には、


「檜の無垢材は 抗菌作用を発揮!!」
・・ う~ん、タノモシイ じゃない。

さっそく新しいまな板を使う事にしました。


「ビリビリリ・・・」 袋をあけたら びっくり!

 一年も経ってるのに、「檜の香り」が ふんわかぁ~~ !!!

い~い香りです・・・



dc062304_R.jpg



さらに、

まな板の下には 「エコカラット」なる・・・壁材のお残りを敷く・・・

このタイル、水をかけてもすぐかわいちゃうんですよ 〈不思議~ 〉



「さてと、これで、湿気対策も・・・ よし!!」

      ・・・万全なる梅雨対策のアイスです!



P5270639_R.jpg




んんっ?!  「檜の抗菌作用」・・・ってことは
           アイス実家はまるごと 「超抗菌」  だ--あああ・・・!! 


トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieおまけブログ

 |TOP
