--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.07・Mon

春らんまん・・・

季節はめぐり・・・サクラの花びらも ひらひら・・・  

今年はサクラがきれいでしたね。 日ましに色濃くなる無数のピンク・・・

見上げていると、心がなんだか ふわっとひろがるみたいです。



 dc040512_R.jpg


「アイス実家」にも、春がきました。

庭には、植栽もはいりましたよ・・・・・


dc040519_R.jpg



去年10月に入居してから 両親ズが毎日のように手入れしてきた庭・・・

この地域特有の西から吹く強風・・「からっ風」 にも負けず。

新居に住みはじめて、見違えるように 『元気』 になった両親ズ! 


父は、日課の庭いじりが済むと、近所の建築中の篠原’s現場をみまわり、

シルバー会の、カラオケやゲートボールにと勤しむ毎日。

母も 「ここだと、苦にならないの」 と、お気に入りの 『カウンターキッチン』で、

料理作りに意欲的です!


dc040527_R.jpg



「オトシ」になった両親ズを そばによんで、面倒をみようと勇んでいたのですが・・・

ふたりの自立はめざましく、 アイスの出番はもう少し後に・・・

っていうか・・今のふたりには・・かえって「おジャマ虫」か????  (笑)

うれしい「拍子抜け」であります。 

子供たちも新生活がはじまり・・・   アイスもなにかはじめなくちゃ!!



dc040520_R.jpg



父の夢だった「家庭菜園」 には ナスやトマト、レタスなどが ちゃくちゃくと・・・

収穫が たのしみです。 アイス、しっかり手伝いますよ~! (こういうときだけ・笑!)




ところで父上「枝豆」もよろしく~ 
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie外構

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。