FC2ブログ
2007’12.03・Mon

いつも何度でも・・

本日は、ちょっと懐かしい 『千と千尋の神隠し』のテーマにのって・・・


dc112909_R.jpg


何年ぶりのことでしょう・・・暖かだった日曜日、近くの公園で「かくれんぼ」の声が・・・
子供たちが大勢で  「もぉ~い~ぃ~かい!」 「ま~ぁだだよ!」
まだ、こんな遊びをすることもあるんですね・・


ところで、先日懐かしいお客さんが・・・

dc112816_R.jpg


そう、アイスの大好きなスマイル!!  棟梁の「オヤブン」さんです!
前に言っていた「ホスクリーン」(室内用の物干し)を取り付けにきてくれました。



ちょいちょいと、仕事を済ませ、両親ズと談笑・・・「今度、また近くの現場になりそうだから
いつでも会えますね。なんかあったら、すぐ来ますよ。」なんて話をしました。

帰り際、玄関に飾ったアイスの作品に、しばらく見入ってから・・・にっこり!

dc112802_R.jpg



実は、この額の中にはあるヒミツが・・・
額の絵の台紙・・・ここに以前使った「クロス」(壁紙)のサンプルをいれてみたのです。
これは、ひそかに、「オヤブン」とアイスが気に入っていた色で、しかも多数決により
「ボツ」になった色・・・
あたたかな淡いピンクの・・・懐かしい小さな思い出です〈・・・笑・)



dc112907_R.jpg


それにしても、アイスの「NEW実家」はあたたかいです。
特に床暖房も無いのに、断熱が良いので、アイス本宅より、2度くらいは違います!

dc112811_R.jpg


掘りごたつもはいったので、  「ホッコリ」・・ 
ほんとにあたたかな「実家」です。



同じ日に、オヤブンと入れ違いに「海賊」さんが来ました。
ホスクリーン」の確認と、たぶん、「お茶のみ??」にきた〈笑!)監督に・・・
アイスまた、注文です。


さて、今度はいったい・・・



 人気blogランキングへ…も~いぃ~かい ポン!
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie家造り編

 |TOP