FC2ブログ
秋です・・・風邪に揺れる (あ・失礼、これは、昨日の社長さん) もとい、
      風に揺れるコスモスが、やさしい気持ちにさせて。。。


dc092608_R.jpg


道を歩けば曲がり角のあちこちで・・・「金木犀」の香り・・・


今日もいいことありそうな・・・と、現場へいくと あらあら、せっかく作ったおうちが、解体作業 !!



と、でもいえそうな形相です。

dc092614_R.jpg


そう!  いよいよ、「ヨウジョウ」をはずして「住める家」になります。



上棟の時以来、お会いしていなかった、S専務さんが、大きなトラックで、ダンボールなどを
運んでくれていました。



中へ入ると、きれいな床が現れ、畳も入り・・・またまたアイス「歓声」です。





dc092616_R.jpg



あれっ!    この人・・・だあれ?




??


??



あっ!本社のNさんだ!!!

あ!この人は・・



この人は・・・(笑)


この人を語るには、5時間はかかる!!!


なんちゃって!

とにかく、すご~~~~ぉおく  『マニアック』な設計士!!

この人の物の見方、感じ方・・・すごくおもしろいんです!


そして、アイス的にはすごく魅力的な・・・



『異星人』!!


われら、こだわり族の代表格ともいえる彼・・・アイスは、かねがね一目をおいておりました。

現場をあちこち見ながら、


「この天井の段差は、ひろがりを感じて効果的ですね。」


「この和室の広さは、落ち着けますね・・・広いばかりがいいとは限らないんですよ。茶室など・・・とても大きいとは、いえませんからね。」


「ここの上部は、となりの天井が見えて、正解ですね。よく考えていますね。」

などなど、お褒めの言葉・・・嬉しい限りのアイス・・・・


そこへ、横から

「ええ、そりゃあもう、現場で監督した私の考えですからね。」 


・・・と、「クセモノ海賊王子」が、しゃしゃり出て?すべての手柄をとろうとします。(笑!!)

「あのね~!これは、結果オーライだったんじゃあ、なかったっけ?」と、ひとしきり、アイス!!!



3人の笑い声は、しばらく続きました・・・・・





dc092614_R.jpg


ところで、このトラックも・・・

前にへこみ有り!  T王子のバンも前にキズ・・・みんな、荒っぽいんだから・・・・


 人気blogランキングも、見てください  ←ここにもたっち! クリックおねがいします
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieこだわり編

 |TOP