--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

記念すべき日 パート1)  6月18日(月)昼下がり。  はじめて、工務店本社の中に入りました!



外観は,イメージカラーの紫色をそこはかとなく漂わす大きなビル。当然メーターモジュールであろう幅の広~い階段を上ると、そこには大きなビル幅いっぱいの大パノラマリビング(笑)事務所が!

適度な散らかり具合、窓際には製図版、ひろ~い室内にまばらに見えるのは、おなじみのスタッフさんたち・・・初めてみた昼間の本社は、働き蜂の出払ったあとの蜂の巣っていう印象かな。。。


P6180711_R.jpg



次に会議室に通されて、本題の「ブログ」の説明を聞きました。社長さんや、専門家のOさん、うちの担当のK部長とのお話は、とても楽しかったけれど,なぜか「面接を受けにきた入社希望者」のような体制になってしまうことしばしば・・・(え、 K部長が?・・・笑)


P6180707_R.jpg


こうして、アイスは初めて『ブログの立ち上げ』を体験しました。(記念すべき日 パート2)


P6180713_R.jpg


ブログの立ち上げになんと3時間(!?)飽きてきたアイスは、近くで、お仕事中の社長さんや、
スタッフさんをパチリ・・・   バレバレの「盗み撮り」に社長ふきだしそう・・・

P6180710_R.jpg


あ、そういえば、いつの間にかいなくなっていた社長さんが、なにやらどろのついた大根を、運んできました。「ばーちゃんがもってきたから・・・お土産ね」ですって。。。

そして、忘れちゃいけない(記念すべき日 パート3)
それは、上棟から、ちょうど「一ヶ月」!!ひさしぶりに黒いゆで卵・・・大工さんとたべました。

長~い一日でした。(最後まで、読んでくれて、ありがとうございます。)


最後にひと押し人気blogランキングへ Buuuuu..!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie会社訪問

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。